このセミナーは終了しました
就職ガイダンス2
2016年2月16日[火]
9時30分〜18時(受付9時)
ザ クラウンパレス新阪急高知3F
高知市本町4-2-50 (TEL 088-873-1111)

大学生対象
ザ クラウンパレス新阪急高知3F
主催: 高知先端パワー企業グループ
企画: ケンジン
■お問い合わせ:ケンジン TEL 088-850-0560
[プログラム]
高知県企業に内定した先輩によるパネルトークや高知県企業20数社による
企業紹介スピーチを予定。
もっと詳しく聞きたいという方は、個別に質問することも可能です。
インターンシップ受付けや体験入社・工場見学会などを募集している企業も
あります。春休みを利用して企業研究してみては?


参加企業一覧を見る高知先端パワー企業グループ

参加要領
■服装/清潔であること(マナーです)
 ●リクルートスーツを持ってない人は普段着でも可
  (既にお持ちの方は着用ください)

■持ち物
 ●筆記用具(ボールペン(会場で各種アンケート記入有)・メモ用紙)
 ●受付票(当ナビより参加申込み後に印刷できます)

■2017年3月卒業予定者
 ●現大学3年生・院1年生・短大生・専門学校生 

■昼食は軽食をご用意しております。 

ここがポイント
■高知でも特に採用活動に力を入れる企業集団である高知先端パワー企業グループ。パワーポイントを使った企業プレゼンテーションは県下屈指で、見応えのある内容は聞く者を引き込まずにはおかないほどです。
この企業グループは10年後、20年後を見据えた経営を行い、将来に向け研究開発や人材投資を惜しまない企業で形成されています。そのため、プレゼンテーションもみなさんのやる気をくすぐる内容の連発だと思います。こんなセミナーは他には無い!今すぐ申し込みを。

これから就活を始める方へ
■「この企業の名前、初めて聞くんだけど…どうなの?」という学生へ
高知先端パワー企業グループは、採用についてマジメに考えている企業の集まりです。そして、「人材」こそが企業の柱だと本気で考えている企業なんです。君の仕事に対する意欲・好奇心は満たされっぱなしになること間違いなし。

■「自分がどの業種に向いているのかわかりません」という学生へ
君がどの業種に向いているかは、いろんな業種の企業と接触してみないと分からないと思います。あれやこれやと悩まずに、このセミナーに参加して、まずはいろんな企業の話を聞いてみて、自分にあった企業を探し始めることですね。

会場の様子

会場の様子

社長も出席!?
■なんと、このセミナーに参加する企業の中には、社長も一緒に出席する企業もあります。しかも、企業プレゼンテーションまで社長が行う企業も…。そこまで「人材」に対して熱い思い入れのある企業であれば、君のスキルアップ・キャリアアップも間違いなし!「企業の社長ってどんな感じ?」と思っている君も一見の価値あり。みなさんは企業のトップを普段あまり見ることがないでしょうから、このチャンスを活かしてバシバシ熱気を感じてみてください。


前ページへ戻る
トップページへ戻る