転職支援サービス

転職支援
サービスとは
公開求人検索
お役立ち情報 (準備中)
高知へのU・Iターンを全力応援!

ケンジンの転職支援サービスとは

お仕事を探している方と人材を求める企業の間にケンジンが立って、マッチング支援を行なう職業紹介サービスです。
サービスを希望する方には、まずは支援サービスに申し込み時に経歴をお知らせいただきます。その後、転職相談や求人情報の提供などさまざまな転職支援サービスを受けていただくことができます。

高知県外にいて高知の企業の採用情報が全く分からない。
U・Iターンしたいけど何から始めれば良いかわからない。
在職中で時間がとりづらい。

転職支援サービスの特徴

①サービスは無料でご利用いただけます
ご提供いただいた情報の秘密は厳守します。申し込みしていただいた方のサービス利用は無料です。


②在職中の方も転職活動ができます
採用条件等の交渉や面接日・入社日の調整等についてケンジンがきめ細かなサポートを行いますので、在職中で多忙な方も安心してご利用いただけます。


③職業紹介士によるサポートでミスマッチのない転職を支援します
地元高知の企業を熟知した経験豊富な職業紹介士による「適性検査」「転職相談」の実施と、詳細な「情報提供」によりミスマッチのない転職活動を支援します。


④弊社が責任をもって交渉いたします
企業に対し直接伝えづらい質問、待遇の希望等の代理交渉や、入社後のアフターフォロー等、弊社が最後まで責任をもってサポートいたします。


⑤非公開求人も多数保有
ケンジンでは高知の非公開求人も多く保有しています。企業の経営層との連携が密だからこそ任されている求人もあります。企業の社風や求める人材など他では聞けない情報もお伝えします。

転職支援サービスの一般的な流れ

支援サービスへのお申込み

サイトよりお申し込み後、ケンジンよりお電話にて現状の確認と今後の流れをご説明します。

職業紹介士との面談

職業紹介士が直接お会いして、ご質問やご意向を詳しく伺います。
当サービスの規定に同意いただき正式な申し込みとなります。

企業とのマッチング

公開・非公開求人を問わず新規開拓も行い、ご意向ご経験に合う高知の企業を探して応募先企業をご提案します。

企業訪問・面談

選考は会社見学・面談・採用試験など複数回行われる場合もあります。
応募先企業との訪問日の調整や、選考後の条件交渉なども弊社が代行します。

内定・入社

退職日や引越日等のご都合を伺い、入社日の調整も代行します。
入社後もサポートしておりますので、いつでもケンジンまでご相談ください。


状況によってサービスの提供ができない場合があります。ご了承ください。

職業紹介事業認定事業所[厚生労働大臣許可 39-ユ-010010]